3年ぶりのライブ。

埼玉、大阪参加しました。

ライブで久しぶりに頑張るみんなの姿見て、色々思ったことがあったので記録しておきます。

 

ライブに行って思ったこと。

やっぱりキスマイを好きになって心から良かったと思います。

 

大学の時に、キスマイのことバカにしてる人がいて、ものすごく傷ついたのを機にあまり周りに言わなくなった。

それに、ネットではキスマイは人気落ちたとか、オワコンとか、色々見て、一瞬やっぱりそうなのかな、とか、大丈夫かなとか思うこともあるけど、結局、キスマイの活動を楽しみにしてる気持ちは抑えられないし、ライブに4回も言ったのに飽きない気持ちはもう説明つかないなと思った。

 

大学の時は人間関係で悩んでたし、社会人になってから、銀行時代の辛さ、早瀬への片思い、転職、上京、そして今。

全部キスマイに支えられてきた。

 

シングルとか、アルバム聞いてるとその時の思い出がふっと思い出してくるのがちょっと辛いけど、そのくらいキスマイが私の人生にくい込んでる証拠なのかなと。

 

アラサーのいい歳こいてと思われるかもしれないけど、でも、好きなものは嫌いになれない。

 

それに、たまに来る自殺願望を留めさせてくれるひとつがキスマイ。

 

そして、やっぱりみっくん。

あなたのその挑戦する気持ちにはいつも脱帽します。

今回もすごくカッコよかった。

それに、初京セラでのファンサ。。

 

何度もこっち見てくれてほんとに嬉しかった。

みっくんのこと、なんで好きなったかは定かではないけど、きっと今までの熱量が伝わったのかな。ライブに参加する夢は何度も見たし。

 

ファンサの時は、上手く答えられなくてごめんなさい。 嬉しすぎて固まりました(笑)

脳裏に焼き付けてます。

一生死ぬまで忘れない大事な思い出になりました。本当にありがとうございます。

 

藤北。

やっぱり偉大でした。Hairからの祈り。

もう2人がそこに立っているだけで、十分。

距離近かったのがより最高だったなー。

生の藤北、あと何回見れるのかなー

存在してくれててありがとうございます

 

Re: 聞いて、涙して、やっぱり今の私にはキスマイを離れられない

知里が飽きても1人でずっと好きでいます。

 

あー。キスマイ、みっくん、藤北。

大好き